Wedding ring相談会のお知らせ

結婚指輪ってどんな素材や色があるの?

どんな基準で選べばいいの?

わたしたちはどんなデザインが似合うの?

はじめてのことで、疑問も多いはず

 

 

結婚が決まって、まず最初にお二人で決めるのが結婚指輪。

(その前にエンゲージリングをご用意されている方もいらっしゃると思います)

 

 

普段からアクセサリーをつける方だとイメージがしやすいかもしれませんが、身につけることの少ない方だと分からない部分も多いのではと思います。

 

 

もちろんファッション感覚で、見ための好みやブランドだけで選んでいただくのもひとつですが、末長く、そして日々の生活を共にすることになる結婚指輪ではもう一段階踏み込んで選ぶ基準に入れてほしいことがあったりもします。

 

 

ノッフェではSlow weddingの2日間、『オーダーメイドで作るウェディングリング』の相談会を行います。

 

ゆっくりとご相談をされたい場合にはご予約がおすすめです。

 

・1/27(土)

①13:00~

②15:00~

③17:00~

 

・1/28(日)

①13:00~

②15:00~

 

※ご予約の入っていない時間帯は自由にご相談いただけます。

 

DMやLINE、メールよりご希望の日時、お名前、お電話番号をご入力の上お送りくださいませ。

 

ご予約、ご来場を心よりお待ちしております。

 


 

 

Slow Wedding vol.15

2024/1/27(土)13:00〜19:00

    1/28(日)13:00〜18:00

 

【入場無料】

予約不要でどなたでもお越しいただけます。

 

【場所】

積水ハウス(株)イズ金沢大友展示場

金沢市大友1丁目358金沢ハウジングセンター県庁東住宅公園内